ハルナ ブログ

シーズン終了のお知らせ

from 晴菜

.
.
.
本日の秋田八幡平FISレースをもちまして、今シーズンの全日程を終了致しました。
.
.

今回のレース結果は1日目6位、2日目優勝。
最後の最後でSL種目のファーストポイントを獲得することが出来ました。
なかなか思うようなポイントを獲得できず、4月までレースに出続けましたが、最後まで粘れて良かったと思います。
.
.
シーズンを終えて、1年を振り返ると本当に色んな事があって、なんだかジーンとします。
今シーズンは初めてのことばかりで、沢山の発見や抱く気持ちや反省があり、私にとってとても重要な1年でした。でも振り返ればきりがないのでここに書くのはやめておきます(笑)
.
.
.
.
長く険しかったシーズンでしたが、木島病院始め、皆様の応援、支えのおかげで怪我もなく無事に終えることが出来ました!感謝の気持ちでいっぱいです!!
.
.
ウィンターシーズンは終了しましたが、ここからは来シーズン確実に海外で勝負できるように、【心技体】を強化する大事な時期に入ります。
.
.
.
来期に向けてやる気満々ですので、今後ともどうかよろしくお願い致します。

.
.
.
本当にありがとうございました!!

.
.
.
.
石川